トウモロコシの成長

ハクビシンよけの網の中でトウモロコシが成長中。1mくらいになったかな。
a0108371_20345134.jpg

[PR]
by isehyakusyou | 2017-06-22 20:35 | Comments(2)
Commented by outentowada at 2017-06-29 22:44 x
素人が売ってる野菜なみのものを作れるわけがない、とプロ農家が言ってました。いいんだよ、売るんじゃないんだから。と言っておきました。
Commented by isehyakusyou at 2017-07-05 09:12
私も何度も書いたけど、野菜作りなど農は、市場経済に乗らないと思います。だからフランスやイギリスでは80~90%国がお金を出して農家を支えています。アメリカでも補助が出ている。国が支えない日本の農が、国が支える欧米の農に勝てるはずがない。勝てるみたいなこという政府はおかしいです。
私は市場経済システムに乗らない農をする、素人百姓ですし、現状では、それ広がればいいと思っています。
<< 種から有機無農薬で育てるキュウ... 今日の収穫2 >>